クリポピー

クリポピーの日記です。

荻ノ堂

こんにちは。 荻ノ堂をご存知でしょうか?ここに帰ると私と一緒に食事をしてるそれから次の20節で肺に説明して私と一緒に8にしたしてる口語訳ではご丁寧に同じ8にしたしていると訳してくれておりますね。 ということはイエス様が私と同じ8人カルパスをしたしてる物って言うとイエス様の近くの人ということはイエスとユダは同じ鉢を使う位置関係にあったんだっていうことです。 で一番いい席に座ってたのがヨハネです。 で次の席がご主人の席です。 それから湯田です。 後ろにイスラエルで買ってきたオリーブで作った最後の晩餐の場面の再現のものが置いてありますからでし後で見てください。 この字型に座ってるんですね。 であれあれを見ると13人いるんです。 が一番イエス様らしき人物が座ってて恋してます。 知らない眇めるた頃イエス様だと思います。 ところがユダヤ的な習慣を知ってる人は左からはこっ