クリポピー

クリポピーの日記です。

九条西光寺

こんにちは。 九条西光寺をご存知ですか?るんです。 でも罪が極端に拡大するって事は興味が餅上からいなくなってるんです。 まり逝去されてる状態だってそれはまた結論のところで補足説明したいと思います。 3番目がすみの増加です。 3番目の歯4番目が大艱難時代を生き延びるユダヤ人たちはいこれは13絶望シュウマイしかし最後まで耐え忍ぶ者は この最後まで大使のものは空く 素敵救いを経験するようになるこの言葉だけを元返し飲んだら救われるといい匂います。 が生き延びたから救われるという意味ではないそうもしそうだとしたらこれは技による救いになりますね。 そうじゃない救いは常にハイなによります。 進行とめぐみによる有賀仁と信仰によるんです。 だから生き延びるって事はこの度は誠に救われてることだから信仰によって救われてる人達は最後まで耐え忍ぶことによって自分が救われてることを